伊藤聡子テレビ出演情報

フォロワー読者さん用備忘録

〈全国放送〉

読売テレビミヤネ屋

月曜〜木曜は出演要警戒

本日27日(月)の女性パネラーはRIKACOさんでした

局入り前に新幹線車内から

突然のブログ更新で、出演告知のパターンあり

フォロワー各員、警戒厳となせ

あす、5/28(火)生出演!


ひるおび出演

生出演お疲れさまでした!

11時55分〜

次回予定は、6/5(水)・6/19(水)

 

 





今回の講演会情報は、フォロワーさんから教えて頂きました。どうもありがとうございました!
 
皆さんも是非横横の繋がりでもって、さらに活発なさとぴん推し活を推し進めて下さい。(現場とクライアント、ご本人と事務所に要らぬ手間をかけない程度に)

 
本日の講演会は、泉佐野納税協会さまの主催による記念講演でした。
 

 

 

 
 
終わりの役員挨拶で聞き漏らしてしまいましたが、どなたか会員さんの紹介で伊藤さんを御指名頂いたそうです。。。この度は誠に有難うございました。御礼申し上げます。。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいお天気ですー
 
 

 

 

 

下道wwww

 

 

 


※伊藤さんには有田から泉佐野まで「(高速で)40分!」とお答えしたのですが、実は下道だと1時間半以上かかりますww







 

これもさとぴん貯金のため(盆正のお布施代のためですww

 
 
 
 
 
13:40
 
まずは腹ごしらえw
 
 
 
 
 
銀座の数寄屋橋坂上二郎次郎でおしゅし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 おしゅし詳細

 

よみうりのKちゃんさまもだいしゅきな、

 

 

 

   
 
おしゅしーwww
 
 

 

 

 
この後、山中渓を超えて泉南に。。そして臨海。。
 
 
 

 
 
りんくうタウンに現着。。
 
 
 
 
 
 
15時05分
 
 
ゲートタワーのテナントはガラガラですなぁ、、世間はあだけインバウンドいうてるのに。。世知辛ともよ。
 
 
 
 
では、
 
 
する事もないのでww
 
 
入場いたしました。

 

内装は12月に講演会があった草津のボストンホテルの方が豪華にみえましたが、使われている資材はバブル期のこちらの方が物量投入されていそうでしたw

 



客席前方は、地元の納税協会会員企業さんの席。
 
 
 

 

 

 

 

私は、一般参加ですので

 

最後席の末席に陣取る事にいたします。。。(水グビグビww 

 

 

 

 

 
 
 
ちなみに、
 
 
一般席の私の周りの一般参加者、女性ばかりですw
 
《追記》会員さんの奥様とか娘さんでしょうか? ameblo内検索でお一人、奥さんで今回の講演会に参加された方の記事がございました。リンクは貼りませんがすぐ見つかるとおもいます。
 
 
 
 
 
 

 
 
15:20
 
会場のすぐとなりの部屋が講師控え室のようです。。。
 
 
 
税理士のおっさんおっちゃんらがわちゃわちゃとさとぴん見たさにご機嫌伺いに出入りしておられますw
 
 
こういう現場で吹き込まれるんやろなぁ〜(何をwwww
 
 
 
 
 
15:30
講師入場。。
 
あれからめちゃくちゃ痩せてるwww
 
 
相変わらずの、第一声が
 
めちゃくちゃ声高いハイトーンボイスで「みなさん、こんにちはー」
 
・:*三( ε:) キター!!
 
 
 
 
15:36
 

照明が薄暗くなり、眠たみがw (チークタイムww←今時ないですw

 
 
 
 
 
 
 
 
ふむふむ、、(真剣ななまこまなこ
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬寝落ちしました!神様ごめんなさい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17:00
 
やや押し気味に、講演会が終了。。。
 
 
 
 
 
 
 
伊藤聡子講演、

初見の方々は

この客電が点いた時の、

あの表情。。。



↓ 私が察するに ↓
 
1. 講演の内容が濃すぎるのにレジュメが一切無いドキドキ感
 
2. 事例紹介が豊富すぎて脳内記憶をつかさどる海馬がオーバーフロー状態な放心状態
 
3. それでいて伊藤聡子の顔面偏差値の情報量だけはしっかり記憶に残る当店のシステムw
何よりも伊藤さんの表情ですよね


演台かみてに陣取った伊藤聡子から繰り出される、重機関銃の弾幕!ベシャリの十字砲火のおかげで、


聴いているみなさんは圧倒されっ放しなのでした。





5時前になり、講演が終わり



「あれ?! もう晩飯前?」www(このあと懇親会のビュッフェ
 
 
 
という顔付きで拍手をし出すみなさんwwww(当社比
 
 



 
こういう顔を見るのが毎度、(4回目ですがwww

私の楽しみでも有ります!!(どんなw
 
 
 
 

《追記》
 ※本来わたしは顔面偏差システムには取り込まれたくなーい!!だって佐藤健と佐藤二朗。魅力はいろいろありますからね!いやほんとうに…雰囲気もんですわ魅力て

《追記2》
 例えば、伊藤さんのルックスがばってん荒川だとして、同じ見識を聞いてどう感じるのか?どういう気持ちになるのか?

《追記3》

※お話としても面白い事例報告もありますので、関連する業界や聴かれる方にもよりますが(あとギャラの松竹梅で話される内容が違うような?w 分かりませんがww)ただ、ソースの明示がパワポ画面内にあるものの、その引用先の信憑性に関しては、私はちょっとすぐにはなんとも言えないです。


あと、最前列などで聴いた方がパワポ画面の字がよくみえるので理解が進みます。正直、投影画面が小さい会場で後方に座ってしまうと字が良く見えないでした(視力矯正で免許の検査ギリのわしの視力ですがw


 
 
 
 
 
主催されるこういう団体さんの記念講演会の前時間には、
 
たいてい総会が行われているのですが、
 
イージーモードでブラブラ来ている会員さんも
 
何かが憑依したように、

熱心に語り続ける伊藤さん迫真の講演を前に、
 
あっけに取られている方も多いのではないでしょうか?(それくらい情報量がすごいのです
 
 




ミヤネ屋やひるおびの時と違う
(´・ω・`;)
 
 
 
 
 
 
 
「こ、この人 ガチやん…」
 
 
 
 
と。。。( ꒪⌓꒪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
ガチやん。
 
 
 
 
 
 

 

これは、ガッチャン!(本年2度目w)

 


 コレ言いたいだけやんww
 
 
 







 
 
 
脱線いたしました…
 
 
 
 
 
 
いつもニコニコ納税事業者の皆様は、
 
この後、元を取れない懇親会だそうですww よそ行きおすまし伊藤聡子も参加されるそうですが、
 
 
 
わたくし、高貴な貴族のまた従兄弟の隣のおじさんの友達の知り合いですので
 
りんくうイオンモールのフードコートで天下一品を食べて帰ります!!
 
のぶれすおぶりーじゅ!
 
てんはんイーガー!←それ王将w
 
ソーハンリャン!(焼飯2つ
 
歩く
 
  歩く


立ち上がる
 
 
講演会情報検索一日十五回!

 
公式ブログチェック一日二十回!
 
公式Twitterのリプ欄監視に小1時間!

 
‎聡子は\\\\ ٩(`ω´)و ////万里を超える!
 
 
‎\\三桂聡子///
 餃子の王将みたいに言うなwww
‎\\\\ ٩(`ω´)و ////
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、(どんなww
 
 
 
 
 
 
 




和歌山県有田への帰路。。










 
 
お外はキレー(綺麗)な夕日になりそうでした。知らんけど

 

↑ うわあ、、iPhone11の限界、、、ww

 

 




逆光で、




も、もうだめだ、、。。

 

 

 





《突然の宇宙戦艦ヤマトお気に入りシーン》



(H ›´ω`‹)「お、俺のことはいい!はやく、はやく行けー!行かんかー!」← 白色彗星内部に残る、斎藤空間騎兵隊長と真田技師長の、もうあかん!なシーン ↓

 

 

 

 

 

 




 

 

ピカーン!!

 

 






ああ!!!











リポート記事にちょうど良い、




泉佐野らしいが風景あったわw








 

絶景ポイントやんけー!!!と愛車のポルシェを止めるワシw ← 但し4ナンバーwww

 

 

↑今日の伊藤さんも公演講演内で話しておられた、関空橋です。



講演会冒頭で、伊藤さんが話しておられましたが

 

今回ここを初めて渡ったんだそうです。。(主催者の迎車で?南海電車で?!

 

 


 

 

うーん、以前にも渡っていそうだけれどww←聡子の盛りトークか?え、そんなのいつ盛ったって?!w

 

 

 

 

 

この絶景も、

 

 

今日日のりんくう地域再開発(バブル以降もあねあたりは手付かずで、ぺんぺん草の荒地ばかりだった)のお陰で、


辺りはグランピング施設などができてしまい、


ちょっと車で浜に立ち寄るのにも、小銭=駐車料金を取られちゃいます、、、やだなぁ。。

 

 

 

わたくしはその有料駐車場の罠には入らずに、華麗に手前をUターンw

 

退場する車の邪魔にならないのを確認して、ささっと砂浜べりに停車!からの、、、手慣れの撮影!激写したのが、上の画像になりますww




ええ、プロによる犯行w ←何のwww

 

 

 

 

そんなスナップを皆様にお送りしております。。(共同正犯イーガー!w

 

 

 

 

 

 


18:45
 
イオンモールの中で半額のアメリカ産牛肉などを拾い(買い)w、



《追記》会計は、端末を借りる例のやつで済ませました。早いわー!!

◆ 専用スマホを持ちながら直営スーパー店内買い回り

◆ 欲しい商品のバーコードを自分でそのスマホに登録

◆ 比較的空いている専用レジで精算


レジ待ちのストレスがないですね。客の手間はかかりますが今の人にはあっています、有田にはないですwww




モール中をぐるぐるしてたら(買い物はしないw


もうこんな時間にw
 
 
 

わーおねがい







夕陽キレーやわw 

伊藤さんもこの夕陽をきっと機内から観ていますね!←こんな事おっさんが言うてもキモいかww


《追記》
キモいと言えば、
公式のコメ欄のあれはもう見るに耐えない。。「すみません」て書いといたら、何書いてもええと思とんか!?、、と悲しくなるのであります。。






 
 
なお、画像はないwwww
 
 
 
さとぴんの帰京を見守る夕陽ですね。。
 
 
 


 
 
明日水曜は、

またちょっと早起きしてひるおびに備えるんでしょうかね。。あちらの公園、朝の散歩はきっとバラやらお花のいい香りがするんでしょうねえ。。
 


くんかくんか!よだれ






 
 
 
ちなみに、
 
私の寝室では、


ウチの猫やんたちのうんこの匂いであさ目が覚めますwwww ← えらいぞ!今朝もちゃんとうんこできたんやなあ照れ と、なりますww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

追記

伊藤さん、木曜は政府の委嘱をうけた委員のお仕事でバリバリやらねばならぬ委員会があるのだそうです。。← 仕事好きやなあww


儲かりはしないお仕事でしょうが、いつものように一生懸命にするんでしょうね!すごい!えらい!かしこい!もう、お肉食べてもいいんですよーwww(なお支払いは、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )