本日は予告通り、関西ローカル番組(関西基準ギャラ)

かんさい情報ネットten.



にご出演の伊藤さんは、めちゃくちゃスッキリされたお顔をされており、さとぴん特有のキャピ度が上がっておりましたことを、



電波の届かぬ非関西圏の皆様にお伝えしておきます。。。




↓ 連休を前にテンションがあげあげで脳内伝達物質ダダ漏れのさとぴんが、久々に体重を腰に載せてみました、の図ww ↓


画像引用先は↓伊藤聡子公式ブログより



読売テレビten.技術スタッフにもファンの多い伊藤さん?!


いつも素敵な照明が当たっているのですが



本日もバッチリでした!(当社調べ)












伊藤家ベランダで大活躍だったアイリスのタンク式高圧洗浄機。




尼で調べてみましたが、↓





マケプレ出品者の商品ばかりでしたので



割高に買ってしまっていないか心配ですw