【プレスリリース】幸福実現党の党首交代等について | 幸福実現党 伊藤希望のブログ 東京1区(千代田区、港区、新宿区)

幸福実現党 伊藤希望のブログ 東京1区(千代田区、港区、新宿区)

幸福実現党の党員&HS政経塾の塾生、伊藤希望のブログです。衆議院選挙の東京選挙区で東京一区(千代田区、港区、新宿区)での政治活動を担当しています。

HRPの役員が交代いたしました。

平均年齢、かなり下がっております。



【プレスリリース】幸福実現党の党首交代等について

幸福実現党は7月24日の役員会で矢内 筆勝党首の辞任を受け、新党首として、釈量子を選出いたしました。

以下の人事についても了承されましたので、ここにご報告いたします。

... <新党首>

・釈 量子(前 女性局長)



<その他の役員人事>

・加藤 文康 幹事長(前 総務会長)

・江夏 正敏 総務会長(前 幹事長(兼)選挙対策委員長)

・黒川 白雲 政務調査会長(前 政務調査会長(兼)出版局長)

・矢内 筆勝 出版局長(前 党首)

・大門 未来 広報本部長(前 財務局長)

・饗庭 直道 調査局長(前 広報本部長)

・北林 寛子 財務局長

・國領 豊太 事務局長




・松島 弘典(研修局長)は退任いたしました。

・選挙対策委員長ポストは空席となりました。

・党役員体制の詳細は、下記URLをご覧ください。

  幸福実現党公式HP:http://hr-party.jp/officer/