ウガンダ | 幸福実現党 伊藤希望のブログ 東京1区(千代田区、港区、新宿区)

幸福実現党 伊藤希望のブログ 東京1区(千代田区、港区、新宿区)

幸福実現党の党員&HS政経塾の塾生、伊藤希望のブログです。衆議院選挙の東京選挙区で東京一区(千代田区、港区、新宿区)での政治活動を担当しています。

photo:01



ウガンダから

無事に

マラリアにかからずに

帰国することができました。


Happy Science、海外巡錫、五大陸制覇です[みんな:01]

ウガンダ巡錫の様子は詳しくは👇に

http://info.happy-science.jp/201206242056


今回の講演会は、ほとんどが現地スタッフということで、

TOEICの点数を中心にスタッフの募集がかかったようです。


そんなことで、今までカヤの外で見ていた塾生も

ウガンダに投入されたのでした[みんな:02]


photo:02



写真の怪しい三人は

左から純ちゃん、森國くん、吉井さんです。

怪しい…。

photo:03



ウガンダ支部の前にて由香ちゃん。

photo:04



ウガンダ支部の前玄関です。


photo:05




そして、これが御説法があった

マンデラ・スタジアムです[みんな:03]


当日は、まったく写真を撮る余裕などありませんでしたorz


ウガンダの人は凄く純粋で、素直で、

優しい人たちが多かったです。


幸福の科学に興味を持ってくれている人も多くて、

本来一つであったキリスト教と

イスラム教を一つにする教えを

総裁先生は説かれているのだという話をすると、

みんなメンバー(会員)になりたいと

言ってくれました。


短い滞在期間では肌身で感じることはありませんでしたが、

イスラム教とキリスト教の

宗教間の対立はやはりあるようです。



Happy Scienceの教えが宗教間の間に

融和をもたらしてくれるよう心より祈ります。


iPhoneからの投稿