恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? ブログネタ:恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? 参加中

私は機が熟すのを待つ派!

本文はここから



恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ?
  • すぐ気持ちを伝える
  • 機が熟すのを待つ

気になる投票結果は!?














まず様子見です(〃∇〃)





仲良くなれたら







たぶん気持ちがすぐにバレてしまうので(笑)






そっからが勝負ビックリマーク( ̄ー☆



















・・・・・

















って10代の頃は思っていました。













恐ろしや・・・











なにその根拠のない自信・・・(笑)














今じゃどうやって付き合ってたっけ?











って感じです。











ま、今(20代)とじゃまた違いますけどね。












がんばらなくちゃ!(^▽^;)