今日のメニュー



ストレッチ5分 



ラットプル
レッグカール
レッグエクステンション
バタフライ
バックエクステンション
キックバック(ダンベル)
各15回



トレッドミル30分3.78キロ



エアロバイク13分(クールダウン)



終わったあとの血圧 最高109最低70脈拍120





いつもは時速7.5キロくらいをたらたら走って

最後にマシンの出せるギリギリの時速8キロ(市営なんで・・・)をおそるおそる走ってたんですが

今日はなんとっ!



(ウォーミングアップ除いて)最初から8キロで走れました!!


なんか最初5分くらいは体も楽で


あれ?いつもこのスピードだっけ?みたいな。


そのあとはきつかったけど



いま脂肪が燃えてる~






と自分を励まして頑張りました。



まだ5キロ走ってないのが心配だけど


ちょっと自信ついたかも(*^o^*)


明日は体育の日なので(笑)またジム行きます。


混まないか、ちと心配。






ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村