みなさんこんばんは看板持ち看板持ち看板持ち

長期的な備蓄っている?
いらない?

正解は、誰にも分からないこの問題。

備えないって選択してもいい。

それに、そんな事全く考えていない人もいると思う。

私は、ミニマリスト。

シンプルライフから、備蓄主婦になりました泣き笑い



ただそれだけ!

でね、

備蓄ってある程度は、絶対必要だとは思うんです!

これは、震災を体験したからこそ。

だけど、地震なんて来ない。

富士山が噴火するわけがない。

そう考えるなら、備えませんよね。



後回しにしちゃうんですよ。

面倒くさいですもの。


お暇な時にご覧頂き、最低限1週間から。

食料危機備蓄



まずは、お水を飛び出すハート





万が一何かあった時、


このブログ眺めて良かったーと、動画チラ見して良かったと、


思う日が来………






ない事が1番なんだけどねー泣き笑い泣き笑い





備蓄してみようかなと考え始めた方に、ちょっとは参考になると思うので、チャンネル登録して貰えると嬉しいですニコニコニコニコニコニコ