おはようございます爆笑


今日も元気にお仕事行ってらっしゃい爆笑






そして、毎日お疲れ様です看板持ち看板持ち看板持ち






この夏、久しぶりに川で遊びました♫


川のお水は、ひんやり気持ち良くて

めちゃくちゃ暑い日だったんだけど、

童心にかえって子どもと楽しみました飛び出すハート





お恥ずかしいですが、

公開しないと続かないのでリアル家計簿‼︎

4人家族のお金の流れが覗けます



お給料まで、あと10日の家計簿






備蓄に乾物のお野菜をと考え、

無印良品の乾物を購入したので

おためしで作ってみました。



無印良品の乾物レシピ




めちゃくちゃ便利で、

使えることが分かりましたよ‼︎





備蓄に追加購入し、

取り入れようと思います。





大人は、

お盆が終わって夏休み終了でしょうか?





お子さんは、あと少しの夏休みですね。





2022年の夏を最後まで楽しみ

熱中症や、感染症に気を付けて

健康に乗り越えましょう看板持ち看板持ち看板持ち





ポチしてね飛び出すハートありがとう飛び出すハート
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村



フォローありがとう飛び出すハート
【床が見える愉快なお家】 - にほんブログ村



コメントありがとう飛び出すハート



いつも読んでくれてありがとう飛び出すハートまたね飛び出すハート