こんばんは爆笑




ワードプレスブログも書いているゆうです♡




看護師夫婦ゆうの記録→看護師ンプルライフ
にブログ名を変更しました。





ブログ村にも参加中。




床の見える愉快なお家ともに、

看護師ンプルライフブログにご訪問頂き

いつもたくさんのいいね

ありがとうございます飛び出すハート





嬉しいですー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





看護師ンプルライフブログのカテゴリー

をシンプルライフに変更。









ブログ村からのフォローお願いします飛び出すハート
以下のブログの中からも出来ますニコニコ



看護師ンプルライフ





やっとね、





やっとブログ名しっくりきました看板持ち看板持ち看板持ち





ご訪問して頂いている方は、

ご存知だと思うのですが、

何度か変更を繰り返していました。





デザインは、気分で変更中泣き笑い






また変わってしまうかもしれませんが、

まだまだブログ初心者。





よろしくお願いします目がハート目がハート目がハート






YouTubeも登録ありがとうございます泣き笑い





今朝、サッカーチームが出来る人数になっているのを見て、泣くほど嬉しかった泣き笑い



ありがとう大好き飛び出すハート





看護師夫婦ゆうちゃんねるもよろしくね看板持ち



ポチしてね飛び出すハートありがとう飛び出すハート
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村



フォローありがとう飛び出すハート
【床が見える愉快なお家】 - にほんブログ村


コメントありがとう飛び出すハート



いつも読んでくれてありがとう飛び出すハートまたね飛び出すハート