おはようございます爆笑




私、去年からアメブロを初めて




今年に入って、ワードプレスブログ始めて、




3月からは、看護師ライターもやってて、




看護師パートと、四刀流してます照れ









なんか、最近、忙しいと思ってた笑い泣き




気付いたらね、こうなっていました。




書いていて、楽しんでいる自分がいたり、




仕事もね、




大変なことの中に幸せがたくさんあるから




まだまだ辞めたくない。




たまに布団の中での感情が、




行くまでが嫌だなーと言う時あるけど笑い泣き




でね、嬉しかったことラブ




Googleの検索で、




看護師スタグフレーション




って入れると、




一番最初にね




自分の記事が、出てきたのびっくりグラサン爆笑





私にとって、すごく嬉しいことなのー爆笑





ブログやっていない人には、





なんともないことなんだけどね。





ママでナースでアラフォーだけど





毎日、成長していると思っているし、





今!が、一番幸せです照れ











小さな幸せ見つけてみてね♡




ポチしてね飛び出すハートありがとう飛び出すハート
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村



フォローありがとう飛び出すハート
【床が見える愉快なお家】 - にほんブログ村




コメントありがとう飛び出すハート




いつも読んでくれてありがとう飛び出すハートまたね飛び出すハート