おはようございます爆笑



新しいくつを買った

【出会い買い】したよ♡





履いていたお気に入りと

デザインが一緒のもの





お店に行って

選ぼうかと思ったけど



いくら考えても

欲しいくつが



ピンポイントで

決まっていたから



ネットで購入♡





スニーカーなのに高い?


大事に履くからいいの♡


レザーのスニーカーはお手入れ簡単





足にぴったり

いっぱい歩いても平気なくつ



1年中、履くくつ



私ね、10代の頃は

体育館シューズ変わりしか

スニーカー持ってなかったの



付き合ってる頃に

夫がね、プレゼントでくれたのが

パトリックのスニーカー



日本製で、クッション性も抜群





それからの付き合いだから

まあまあ長い爆笑



めっちゃ履きやすいよ♡



今ではスニーカー大好き





気に入ると



そればっかりになっちゃう



日用品とかもほぼ同じのを買ってる



同じブランド


同じデザイン


安心して


くつがネットで買えちゃう



履き心地が分からないくつ


着丈が分からない洋服


私は、ネットでは買いません






欲しい物を考えて

ネットで出会って買う



そんな衝動買いが出来る時代



気をつけないと

ポチッとたくさん買って

クローゼットや下駄箱が

溢れちゃう





私は、衝動買いを

出会い買いに変えました



前に履いてたスニーカーも

まだ履けた



だけど

新しいスニーカーを仕舞いたいから

入れ替えしました



新しいスニーカーで
色んなとこ歩いて
新しい物が見たい


色んな経験、体験したい
残りの冬も
春が来るのも、楽しみでわくわくです






玄関の記事いろいろアップ



応援クリックありがとうドキドキ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村


読んでくれてありがとうドキドキ