おはようございます爆笑




趣味の刺し子アップキッチンのカーテン照れアップアップ



私は、活字が好き爆笑


小さい頃より、今の方が読むのが好きですウインク





本とは出会いだと思っていて


フラフラ行く図書館や本屋さんが楽しいラブ





自分にぴったりな本を

目利き出来る♡

と勝手に思ってます笑い泣き




大好きな糸さんの1冊アップアップ




スマホデビューして何年目だろう?


スマホは手放せないアイテムですよねウインク


スマホでも映像より写真より文字笑い泣き





そのスマホで数年前から、


読み続けていたブログを書いている


ハピコさんドキドキ


【ハピコゼミ】と言う場所で繋がれて、


それだけでめちゃくちゃすごい事なのに、


なんと同士の様な仲間が出来ましたラブ

 





熟読した1冊(夫の本だけどー笑い泣き)アップアップ





大人になってから、


心をオープンに出来る友達と出会えるなんて


めちゃくちゃステキでしょう?ラブ





この【ブログ】を書くきっかけになったのも、


仲間同士で刺激し合えたから爆笑




何百回と読まされ…読んだ1冊おねがいアップアップ





きっかけを作ってくれて

ありがとう♡

何回言っても足りないくらいですチュー





飽きっぽい私だけど、仲間が出来たからこそ


ブログを続けていきたいと思い、今は


ワクワクしています照れ





コロナ禍だからこそ繋がれた照れ


個人が輝く風の時代照れ



アップアップなぜか2話笑い泣き




アップアップこの、シリーズ、マジで好きドキドキ






普通の主婦で普通の母で普通の看護師の


チャレンジグラサン





【ブログ】が趣味!と


3年、5年、10年後も言いたいです爆笑




アップアップ何度も読みたい1冊〜最後は枕になるグラサン




未来がどうとかー理想がどうとかー音譜


全然分からないけどねー笑い泣き




読んでくれて今日もありがとう照れ




ママナースの「コレがいい♡」