読んだ?



まだなら読んでみてーチュー

          ダウンダウン


      

        



ドラマ化するみたいで楽しみだよー照れ






おはようございますニコニコ




散らかるシリーズ




リビングに散らかりがちなものシリーズしてます









読む時、噛むね笑い泣き




ブログは声出さず読むから大丈夫かー笑い泣き




我が家では本ですニコ




読みかけになる本ねーキョロキョロ



アオアシ 1




置きっぱなしにしちゃう物!




GEO(ゲオ)で借りた漫画だったり、




マインクラフトの攻略本だったり、

        コロコロコミック特別編集 マインクラフト爆入門ガイド ワンダーライフスペシャル / ワンナップ 【ムック】




最近はその辺が多いかなーキョロキョロ







家族の使いやすいが詰まったリビング照れ





漫画も本も、さっと取れて読めるニヤリ




さっと片付けられるニヤリ






そんな本にも囲まれた、お家です照れ




私も大好きな刺し子本、すぐ置いちゃう笑い泣き




これだよーダウンダウンラブ


刺し子デザイン帖 [ AYUFISH int. ]






今日も読んでくれてありがとうドキドキ



ママナースの「コレがいい♡」