おはようございますニコニコ




私が無意識に、息をするようにやってて、続いている事は、読書(マンガも)と映画やドラマの録画をゆっくりゴロゴロ読んだり見ることニコニコ


つまり作品に触れること照れ
本屋も図書館も、行きたくなる場所です照れ


紙と活字が好きー大好きおねがい
新しい本に出会えると幸せになりますおねがい


今の楽しみは、
11月公開の『昨日何食べた?』の映画ラブ
知ってる??一緒の人いる??

めっちゃワクワクします照れ


ドラマから始まり、
マンガ借りて読んで、
レシピ本購入して
(読んだらメルカリで売ったけどてへぺろ)
それから、お正月のスペシャルを見て、
今に至ります!



書いて気付く!めっちゃハマってる爆笑




毎日息をするようにやっていること、本当にやりたいことは、気付いたらしてることなのかも爆笑


これから続けていきたいのは、3つ!
刺し子とヨガとそしてこのブログお願い


パートも家事も子育てもあるけど、シンプルなお家と癒しスポットが私の強い見方照れ


ただねー、
上手に時間使わないと至福の昼寝が出来ない笑い泣き