こんにちは。


以前里親様を探していた猫、あおちゃん(仮)です。
今流行りの美ニャンすぎる猫。


美ニャンすぎるあおちゃん(仮)ですが、
保護当時の検査で、肩の骨、背骨、蝶骨が変形及び
骨折していることが解りました。


保護直後のあおちゃん(仮)
弱っているはずなのに、触ろうとすると威嚇してきます。(*_*;


病院診察後。
先生『生きたいんだよね〜、この子の力を信じるしかないね。』


でもって、そんなこんなで色々ありまして、

排尿障害があったり、下肢の反射はあるけど動かない足だったり...
肩の骨が折れてるから、前足で動くことも難しいから寝たきりになるかも等など..
お先が真っ暗な話しか先生から出てこず。




でもさぁ〜パンチ!

座れるようになれちゃったんだよね〜(^^♪


そんでもってさ〜びっくり




頑張ってズリズリ歩けるようになったんだよね〜!




現在のあおちゃん(仮)

猫大好き、人間大嫌いな美ニャンすぎる猫。


この子とは『運命の出会いだっ!』と、思った方がおりましたら、ぜひ里親に名乗りをあげて頂きたいと思います。

お待ちしております。


では、また。