今日は曇ってて寒かったケド、近くの河川敷でバーベキューしてきたよ。゚。§寝る子は育つ§。゚。-o0020002011087856786.gif
 
お肉ウマッッ。゚。§寝る子は育つ§。゚。-o0020002011019556071001000040001.gif
 
。゚。§寝る子は育つ§。゚。-NEC_0014.jpg
 
 
もちろん
 
わかめ
 
。゚。§寝る子は育つ§。゚。-NEC_0012.jpg
 
 
おでん
 
。゚。§寝る子は育つ§。゚。-NEC_0013.jpg
 
も一緒。゚。§寝る子は育つ§。゚。-image1.gif
この間、無事にいーの入学式が終わったよ。゚。§寝る子は育つ§。゚。-07.gif
 
初めての学校、友達、先生…。゚。§寝る子は育つ§。゚。-adfb63c0056b0da6218c92d7fd10cbf0.gif
ドキドキするぅぅ。゚。§寝る子は育つ§。゚。-image1.gif
 
。゚。§寝る子は育つ§。゚。-NEC_0003.jpg
 
 
。゚。§寝る子は育つ§。゚。-NEC_0005.jpg
 
下のはまだおチビなニジにランドセル背負わせてみまちた…。゚。§寝る子は育つ§。゚。-image029.gif
昨日無事に卒園式が終わりました。゚。§寝る子は育つ§。゚。-74e0eba5ce9672ebc4bd60df18732efd.gif。゚。§寝る子は育つ§。゚。-b72a8a4b6206158f587b7a932e3f7594.gif
 
。゚。§寝る子は育つ§。゚。-NEC_0001.jpg
 
 
みんな1人1人、しっかりと園長先生から卒園証書をもらってスッカリお兄さん、お姉さんだったな。゚。§寝る子は育つ§。゚。-image1.gif
 
入園した頃には想像できないくらい成長したなぁ。゚。§寝る子は育つ§。゚。-172935_17.gif
 
。゚。§寝る子は育つ§。゚。-NEC_0002.jpg