今日は朝からいいお天気ですが、気温は低くて寒いですカゼ

PCも寒いせいかとんでもないことが起こりました。

朝仕事をしていたらPCの調子がおかしい・・・。

そしてそのまま固まってしまいました。

どうしても何をしてもムダで、結局コンタクトセンターにも繋がらず、

半ばあきらめて匙を投げて、電源を抜いてしばらく置いておきました。

午後になってPCを立ち上げると何とか直っていました!!

ホッとしましたが、あの繋がらないコンタクトセンター、なんとかならないでしょうか・・・。

やっと繋がった、と思ったら今度は自動音声のオンパレードで。。。

なかなか一発で「人」につながる事が少なくなっている、と感じます。