今日はプレオープンです。

朝から準備に追われていました。

とりあえず午前中はお二組みが見学に来て下さいました。

午後からと明日と一人でも多くのお客様に来て頂けますように。

そして完成祝い、本日のプレオープンのお祝いに

お花を送って下さった方々、ありがとうございましたドキドキ

まさに花を添えていただきました。

昨日から悩んでいたポップも手作り風にできあがりました。

さて、がんばるぞ音譜


リフォームラボITONEN【いとねん】スタッフ日誌 リフォームラボITONEN【いとねん】スタッフ日誌



リフォームラボITONEN【いとねん】スタッフ日誌 リフォームラボITONEN【いとねん】スタッフ日誌



リフォームラボITONEN【いとねん】スタッフ日誌