2023.12.17

TNR現場で弱っていた仔猫ココナッツちゃん

真菌と猫風邪治療中。

 

寒いから

南の島のように暖かく

 

2023.12.17

あおのくん

新しいおうちに行きました。

 

長いトライアルを経て

 

金助も、飼い主様が亡くなられて

取り残されていました。

その里親様のところへ

行きました。

 

 

 

 

あおのくん

 

幸せに暮らしてね。

 

2023.12.18

TNRのため捕獲した猫は

大変なれた

ガリガリ猫さんでした。

 

2023.12.19

ぜんぶ人間(わたし)のせい

 

2023.12.19

真菌 猫風邪

持続中。

 

 

 

2023.12.20

ボランティアさんに頼んで作ってもらった

 

 

 

 

2023.12.21

寒くないですか?

 

2023.12.21

えくぼちゃんと出会う

 

障害があるから

可哀想だけどね、、、

と言われていた。

 

なんだろう、。

 

 

猫に出会いたくないのに。。

苦しい

 

 

 

陰部の原形がない

両足のただれにゴミが付着

ものすごい匂い

 

2023.12.22

計画通りにいかないと間に合わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.12.23

おはよう。えくぼちゃん

巻いてみました。

排泄は垂れ流しみたいです。

 

2023.12.23

TNRはつづく

 

2023.12.24

 

 

 

 

 

2023.12.24

TNRの続き

 

 

 

 

 

全ては1匹の猫から始まった。

 

2023.12.24

おハゲの

ココナッツちゃん

 

2023.12.25

トイレにしない、、

 

 

2023.12.25

TNR管理室

 

 

2023.12.26

深夜、最後の猫捕まる

 

 

2023.12.26

えくぼちゃん

 

時折、ゆえん

 

2023.12.27

トイレでしてくれた。

 

爆睡、天ノ新

 

2023.12.30

 

 

 

 

 

 

2023.12.30

のらくろ

 

ふじこ

 

スワン

 

アムレット

 

2023.12.31

ふじことのらくろ

ハチワレーズ

 

《12月もご支援をありがとうございます》

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

皆様からの応援があるからこそ持続できております。

今年は

思い返せば激動の一年でした。

新しい事に踏み出すには不安もあり勇気がいります。

ただ不思議と、「大丈夫、きっと大丈夫」だと思えたのは

皆様の支えがあり、

仲間がいたからだと思います。

ただ

何より、なんとかしなければいけない。

が頭にありました。

 

今年は

糸島市まちづくり事業にて多頭飼育崩壊予防に力をいれました。

募金箱プロジェクトで沢山のお店様に設置をしていただきました。

保護猫の居場所づくりとTNR管理室を作りました。

糸島市の野良猫に対する意識をなんとかしたいと現状と報告を糸島市議会議員に提出しました。

TNR自前クラファンを立ち上げ飼い主のいない猫の不妊去勢手術を実施しました。

他団体に比べると全くなのですが、イトネコにとっては去年より急激な変化でした。

 

今現在の猫に対する相談、苦情が109件

相談猫数は400匹を超え、

一つずつ解決するために地域をこれでもかというほど周りました。

それでもどんどん増える猫と地域住民の相談。やれる範囲でと思っていた事がいつしか、やれるとこまでやるに変わってました。

 

沢山の応援メッセージも頂きながら返信もなかなか返す事ができずに申し訳ございませんでした🙇

 

ご支援頂きました事心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました🙇

 

2023.12月会計報告

 

《収入》

 

ご寄付 618,366円

 

前回繰越 70,857円

 

合計 689,223円

 

《支出》

 

医療費・手術費 101,311円

 

雑費・フード  89,979

 

 

収入合計 689,223円

 

支出合計 191,290円

 

繰越  497,933

 

ゆえんくんご支援金のご報告12月

《収入》

前回繰越 167,720円

医療費 -円

雑費・フ-ド -円

合計 167,720円

 

繰越 167,720円

 

地域猫カレンダー100/100部 残り0部

12月で完売しました🙇ありがとうございました‼️

 

《TNR自前クラファン》

不妊去勢手術費用 88万3300円

募集期間 2023年11月17日〜1月22日 

計61万8500円

106%達成

51名様よりTNR費用として今後の案件に大切に使わせて頂きます🙇‍♀️

多額のご支援本当にありがとうございました🙇‍♀️ (2023.12.31)

 

11月TNRクラファン収入 361,500円 

12月TNRクラファン収入257,000円

イトネコ資金     300,000円

収入合計       918,500円

 

支出

11月不妊去勢手術費 92,400円 

12月不妊去勢手術費 375,800円

支出合計468,200円  56匹

 

繰越  450,300円 

 

 12月TNR 36匹

12月保護  4匹

保護サポート-匹

 

 譲渡 -1匹

サポ-ト譲渡-匹

死亡-匹

 

《イトネコ里親募集の保護猫》
⭐ゆえんくん
マンションから落下し下半身不随となった野良猫。
⭐天ノ新くん
頭皮が剥がれていた猫。肥大型心筋症にて療養中
⭐ベルファイヤーくん
幼少期に車のエンジンルームにいて、排泄障害となった捨て猫。↓
⭐のらくろくん
迷い猫。↓
犬とネコの日々保護犬1匹と保護猫10匹との日々を綴っています。リンクnekodays25.exblog.jp
 
⭐ SWANくん
疥癬だった首輪付き迷い猫。5/7をもって所有者不明とする。
⭐ふじこちゃん
TNR現場で大怪我を負っていた猫
⭐ あおのくん(12/17正式譲渡)
多頭飼育崩壊、飼い主さん他界、怪我を負っていた猫
⭐ NEW えくぼちゃん
餌やり場で障害のあった猫
⭐ NEW ココナッツちゃん
餌やり場で弱っていた仔猫
⭐NEW  アムレットくん
餌やり場にいた仔猫
⭐NEW トラ子ちゃん
餌やり場に突然現れたガリガリ猫

【ご支援金口座】
 
ゆうちょ銀行同士
 
記号 17470
 
番号 58549291
 
普通預金
 
ハタエ アケミ
 
他金融機関から
 
ゆうちょ
 
店名 七四八
 
店番 748
 
普通預金
 
番号 5854929
 
頂いたご寄付は医療費として大切に使わせていただきます。
 
 
 
皆様の沢山の応援が支えになっています。