レジーナリゾート軽井沢(長野)その1 | ちっちゃいビーグルのココ

ちっちゃいビーグルのココ

「可愛い〜まだ赤ちゃんですか?」
「もう7歳なんです」
永遠のベビーフェイス⁈ ココのブログ

先週、6月25日(土)1泊で軽井沢に行って来ました車
朝イチで出かけて、観光と買物と計画してましたが、パパが仕事になってしまい、出発が14時過ぎにハッ
ホテルに直行ですもやもや

わんわんやっと着いたでしゅよあしあと
{7886189E-43FA-4392-93B9-4667D0A33A09}

わんわんお外の緑がきれいでしゅよキラキラ
{561AB80C-F195-458E-9C95-7F525D029E4D}

目の前の御影用水沿いをお散歩しっぽフリフリ
{E82D88C6-CE78-4D38-8270-8BFB17988E43}

敷地内のドックラン馬
まずは柵沿いを歩いて臭いチェックしっぽフリフリ
{305DC738-37CA-4CBC-99DE-AFEDFF125A93}

芝のお手入れをしていたおじさんに、
「ココちゃんこんにちは」って!
他の子も名前で呼んでました。
覚えてるんですね〜すごい!!
{7973F1A8-3DB5-4511-8B97-4C50DBD8A4C7}

あっと言う間に日が暮れて夕食の時間ですナイフとフォーク
こちらでも名乗る前に〇〇様どうぞって言われたニコ
ココはテーブル横に設置されてるカートに音符
{A1025934-9352-4B3D-A39B-B7D48E87E399}

ディナー美味しかったラブラブ
{79641734-DF39-4802-9B80-3ADE241A00B2}

カートは初めてでしたが、目線が近いし目
一緒に食べてるって感じで良かったですグッ
{3F6E60A3-CC55-4695-A296-270677AA697B}

{4EB7F71E-3624-4DB9-B060-165AC189395E}

そろそろおネムか?
{60346C91-B183-401D-9DF8-9396E8A2DFEB}

はぁーグリーンハーツお腹もいっぱいだし、お風呂に入って寝ましょうほっこり
{1F892C46-7999-4C99-AFA9-80F91718E3CC}

ココ用の寝室も設置されてたね〜
{698CD4BE-D612-475D-A152-E118F8C88562}

おやすみなさいにやり
つづく