愛で満たされた感覚を味わう

シンプルなこと

 

幸せを呼ぶ波動

ポジティブヒーリング

山本絃愛(いとな)です。

 

自分の心が折れてしまったら

傷ついてしまったら。。。

自分に寄り添う方法を

下記のブログに書いています。

読んでみてね。

 

 

寄り添ってみたら

次は、愛で満たすのよ。

 

あなたが愛している人

あなたを愛している人

明るくなれる様に協力してもらうの




人は人とコミュニケーションをとると

そして、愛し愛されている人と話すと

波動が上がり、元の気に戻るの。

 

愛で満たされた事を表現するだけで

愛し愛されている人に

あなたも愛を送ったことになるの

 

シンプルだけど

とても心が温まりますよ。


もう、やってる人は

家族や友人知人の愛を感じながら

自分の愛を感じながら体験してみてね。


次は、六合神功(ろくごうじんこう」の鳳凰について書きますね