こんばんは
幸せを呼ぶ波動
ポジティブヒーリング
山本絃愛いとなです。

自分の言葉で伝えていく事にしました。
そうじゃないと嘘になるから。
優しい嘘は必要と思うけど
本当の事を書かないと響かないでしょ。



六合神功の事をを書きはじめていますが
レイキヒーリングより
日常でも使っているんですね。

例えば
銀行などで並んでいる時に
六合神功の玄武を召喚してね。


召喚するとはね、
玄武を呼ぶ印をふむ事なんです。
印をふむとは、印を描く事なんです。
印とは、玄武を呼ぶ文字の事なんです。

玄武は亀と蛇なんですね。
怖いイメージありますが
実は凄く働き者で表には出さないけど優しく温かみがあるんですよ。

話を戻しますね。

銀行に並んでいる時に
玄武の印をふみ
早く進む様にお願いするんです。
そうしたらね
早くなるんですよ、本当に。

もちろん、人の良いことに使うものなんですよ。

玄武は浄化ですから
ご相談者さんが辛そうなら玄武を召喚します。

嫌なものを外に出すのではなく
一旦、光に変えてキラキラした状態で浄化すると
マイナスな気も
ご相談者さんも良い状態になるんです。


その瞬間は、私もあたたかい気持ちになるですね。
だから、六合神功をよく使いますし好きなんです。

次回も本当に思ってる事を書きますね。
誤字、脱字があったら許してね(*^^*)

あなたの本質がキラキラと輝き
充実した豊かな人生でありますように。