姉妹は仲良しが良いですね

 

幸せを呼ぶ波動法

ヒーリング鑑定の

山本絃愛(いとな)です。

 

今日は、2週間ぶりに妹と会うんです。

とても楽しみなんです。

 

姉妹って気が合いませんか?

同時にLINEしたり

同じことを考えていたりして。

くすって微笑んで

幸せになれたりしませんか?



それが13年前に

何気ない一言で妹を怒らせてしまったんですね。

私は覚えてないなくて、

そのうち仲直り出来ると思ってたんです。

でも、それから10年間

一言も話せなくて心が寂しくて

本当に穴が空いてる様だったんです。


 

それが、母の入院がきっかけで

また、仲良く話せる様になったんですね。

お互いに、母が仲直りさせてくれたんやねってね。

 

精神的に妹との人間関係が

私の心の癒しになったんです。

 



姉妹が仲良しは

あなたの心を癒してくれていると思います。

 

姉妹だけが笑うツボありますよね。

笑うは、幸せを呼びます。