おはようございます。


昨日は雨、すごかったですね…。


今日の雨上がりのスッキリ感が
とても清々しいです(^-^)




昨日はカバンを縫っていました。




…いえ。

カバンじゃないよ。
バネポーチだよ(^-^)




ということで、口幅12cmのバネを使った
小さなポーチです。




このブログでもたびたび触れていますが
我が家のハギレをどう使って減らすか
というのが私の課題のひとつでして(*^^*)


最近はハギレを散らかしては


「う〜〜んと」


と試行錯誤しております。




小鳥のタグには


「あなたはどこを旅したいですか?」


というフランス語が添えてあります。
ステキですね♡



他の方のブログでステキな小物を見ると


「いいなぁ〜〜こんなの私も作りたいな〜」


と心から思いますが、
自分でやってみると時間もかかるし
理想通りには行かないし(*^^*)


でも、私がステキだなと思った方も
きっと
試行錯誤を繰り返していらっしゃるんだろうな。




梅雨に入ったら
子どもたちとの外遊びも減ると思うので
お部屋でのんびり
ティッシュケースや巾着なんかを
作れたら楽しいだろうなぁと
妄想しています(^-^)


ご興味のある保護者さま、
お声かけ下さいね。




3羽揃いました。





今日も読んで下さり
ありがとうございます。