TODAY'S
 
ママ、かなしみ



復職やら体調不良やらで
ドタバタだったので
久しぶりのブログにっこり


最近の双子ちゃん、
より一層すくすく成長中です

まだよちよち歩きだけど
あちこち歩き回って大騒ぎあんぐり

笑顔もかなーり増えたし
保育園でお友達のまねっこを
たくさんしている模様!

(※うちの双子はクラスの末っ子です)



見た目も赤ちゃんからすこーしずつ
”幼児”になってきてる気がします花


0歳もとっても可愛かったけど
1歳児ってカワイイネ…ニコニコ



そんな双子達ですが
最近明らかにママより
パパが好き赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

ママが手を広げて呼んでるのに
無視してパパにダイブする…笑


いと(兄)ちゃんは
エッママ見えてない…??って感じの
完全スルー

むぎ(弟)ちゃんは
ママに向かうと思いきや
ニヤニヤしながら急にUターン



ママじゃ泣き止まないけど
パパなら泣き止むなんてことも
日常茶飯事不安


愛が返ってこない…
せつない無気力無気力


まぁ…その分
パパに双子達を預けて
おでかけするのも余裕なので

ママじゃないとヤダ!!!って
何も出来なくなるよりマシ…かな…魂が抜ける