TODAY'S
 
保育園の洗礼開始




慣らし保育3週目......

ついに双子が風邪っぴきにオエー



保育園でも風邪が蔓延してるようで

お送りにくるパパママみんな

「咳が.....鼻水が…」と伝えてる予防



そろそろ通園疲れも出る頃だろうし

順当な流れですね泣き笑い





なお、双子は食欲もあり元気で

熱はなく大量の鼻水と咳のみです



が、


わたしは風邪をガッツリもらい

38℃以上の熱に加え

ふしぶしの痛み&頭痛&吐き気で

ダウンしています......泣き笑い


子どもは軽症なのに

大人にうつると猛威を発揮してくるの

本当になんなん魂が抜ける魂が抜ける




動くことすらキツイのに

昼夜問わず双子ちゃんの鼻吸いをし

日々のお世話をするの

ほんっっっとにしんどいネガティブ



夜も定期的に鼻吸いしないと

息苦しいみたいで起きちゃうし、


垂れた鼻水で

シーツが真っ黄色に染まるから

毎日洗濯も大変不安




復職しても

暫くこんな日々が続くのかと思うと

頭抱えたくなるね無気力



オフィス勤務双子ワーママさんって

一体どうやって乗り越えてるの…?