TODAY'S
 
保育園を満喫中




慣らし保育が始まり約2週間...



まだ登園時はギャン泣きする

いと(兄)ちゃんですが...


降園では泣かなくなりましたにっこり

ニッコニコでお出迎えしてくれます


むぎ(弟)ちゃんは両方とも泣かず拍手




子どもの順応力ってすごいね看板持ち看板持ち



...............



先日、給食が始まったのですが


初日から


『ふたりとも完食した上に

全種類おかわりしました』


と先生に告げられ大爆笑爆笑



しかもおかわり後も

もっとくれアピールが凄いらしいオエー






午睡(&朝寝)もしっかりするし


給食も毎日オールおかわり

おやつももちろん完食




おともだちとままごとをしたり

お散歩を楽しんだりと


かなり保育園ライフを

満喫している模様ですにっこり





さて、もうすぐ慣らし保育が

終わるわけですが


初の呼び出しはいつになるかな、、、


保育園の洗礼が怖すぎて震える不安