TODAY'S
 
はいはいが出来るようになりました






6ヶ月の時点で

既にずり這いしていたのですが


7ヶ月に入り

双子がはいはいするようにあんぐり



行動範囲が大幅に拡大し

あっという間にプレイマットから

脱走している…泣き笑い



特にいと(兄)ちゃんの方が

成長スピードがめざましく


執念が凄い昇天



ちょっと目を離すと

全然違う所にいるし


座布団を積み重ねてガードしたら

そこで掴まり立ちしようとするし魂が抜ける



ふたりとも

すぐ壁や床に頭ごっちんするので


早急にベビーサークルを設置し

コーナークッションを貼ったり

ドタバタの日々です…

 



双子ちゃんはサークル内でも

お互いで衝突事故を起こすので



ベビーサークルに入れても

全然安心できないネガティブネガティブ



ヘルメットみたいなの、

買った方がいいのかなぁ…


でも嫌がりそうなんだよねぇオエー




…………………



いとちゃん、

元々甘えたな性格なのですが


最近、むぎ(弟)ちゃんの

寝込みを襲うようになりました魂が抜ける



寝ているむぎちゃんに

はいはいで近づくいとちゃん。



何するのかな?と

見守っていると…



むぎちゃんの腕を押さえ込み、

自分の身体を乗り上げ



そのまま

ブチューーーーチュー


と熱烈Kiss


まるでねむり姫と王子様爆笑




口も鼻も塞がれたむぎちゃん、

たまらずギャン泣き



大人が見守っている時なら

ギャーッ可愛い~~っ!

ってなるけど



まだ加減が分からないベビ達、

何が起こるか予想できなくて

本当に怖い不安