35万ptの使い道




令和4年度の双子出産だったので、


妊娠で5万

+出産で10万(各5)

+赤ちゃんファーストで20万(各10)

の計35万円分のポイント

  


とにかくお金のかかる双子育児、

とってもありがたいニコニコ



まぁ出産準備の段階で、

だいたい欲しいものは

揃えてしまったのだけど…魂が抜ける



何と交換しようかずーっと悩んで、

下記のものと交換しました飛び出すハート




※pt数や商品は交換当時のものです


ベビースマイル 電動鼻水吸引器

メルシーポット  10,000pt


買うかどうか迷っていたので即決。


今はまだ使い所がないけど、

きっと保育園に入る頃には

大活躍してるはず~~オエー




ジョイーチャイルドシート

アーク360°    25,000pt


普通に買うともう少し安いけど、

ちょうどチャイルドシートが

欲しかったので交換にっこり


回転式なのにコスパが良い!

双子ちゃんもスヤスヤ寝てくれるニコニコ




ストッケ トリップトラップ

ハイチェア  35,000pt‪×2脚


欲しいな~でも双子だから2脚か…

うーん…どうしよネガティブと思ってたので

とても嬉しい!!


欲を言えばホワイトウォッシュが

欲しかったなうさぎ




ストッケ トリップトラップ

ベビーセット 10,000pt


同上!離乳食で活躍してもらうにっこり


しばらくの間は、片方ずつ順番に

離乳食をあげるつもりなので

とりあえずベビーセットは1つで。




ベビーゼンベビーカー yoyo2 6+ 

ブラックフレーム 60,000pt


サイベックスリベルを

購入するつもりが、ラインナップに

ベビーゼンyoyo2があったので変更花


機能面重視派だったけど、

やっぱりお洒落なベビーカーって

押してるだけで気分が上がるニコニコ


特に双子は何かと目立つので…



ちなみに私は150cm程しかないので

ちょっとハンドル位置が高いけど、

特に困るほどではなかったです!





ベビーゼン yoyo+ 

ベビーカー専用バッグ 15,000pt


下カゴの容量が少ないと聞いたので、

専用バッグも購入してみたにっこり


とにかく双子は荷物が多いので

大容量マザーズバッグ代わりとして

便利そう!




ベビーゼン yoyo+ 

ベビーカー専用足置き  5,000pt


当分はリクライニングを

最大にすることが多いと思うので、

足置きも購入。


純正アクセサリーって

揃えると結構なお値段なので

ポイント交換ありがたいにっこり





ポップル 

コロコロデスク&チェア  45,000pt


これ双子にめちゃくちゃ良くない…?


2人で使えて、サイズアウトしたら

収納にもなるので長~く使えるニコニコ


まだ対象月齢に達していないので

ベビー用品や絵本をしまう棚

代わりに使ってます花

 



出張撮影fotowa

土日祝限定      25,000pt


 たまひよスタジオ撮影と迷ったけど

外や自宅でも撮ってもらえるのは

いいよなーと思ってこちらに。


腰座り後あたりで

撮影をお願いしようかなと

思っているところ飛び出すハート




リトルプリンセス

ふかふかプレイマット  20,000pt


本当はボブルス ゾウが欲しくて

交換するつもりだったけど、

入荷待ちしてる間にトイカードで

ローズカラーを購入してしまった知らんぷり


その代わりにプレイマットハイハイ

口コミが良いみたいなので期待!




和光堂レーベンスミルク

はいはい3缶セット   5000pt×5


双子かつほぼ完ミなので、

信じられないくらいのスピードで

消費していく粉ミルク…不安


全然足りないけど、

とりあえず15缶分交換。




あとは金券2種類。

東京都子育て支援専用QUOカード

20,000pt分と、

こども商品券トイカード 20,000pt分




で、計35万pt分!



 

ヒップシート、お掃除ロボット、バウンサー

抱っこ紐、オートスイングハイローチェア


このあたりは既に持っていたので

除外したけど、持ってなかったら

交換の候補に入ってたと思う指差し


……………………



最初はポイント還元率の高いもの!

と思って価格調査しまくったけど、

突き詰め出すとキリがないので煽り


(結局お下がりの方が安く済むし…)



せっかくなので「あ、欲しいなー」

と思ったベビー用品を中心に

交換しましたスター


まだ使ってないものも多いので

使い心地についてはまた後日にっこり