お久しぶりです♪

元次郎です(*´∇`*)

昨年から

僕自身何をする事が

自己肯定感を上げるのか悩んでいました。


但しあるきっかけが僕を変えました( ´∀`)

2022年5月

WBCで日本が世界一になった年

僕はお袋殿と

日帰りで長野県善光寺に行きました。


                         善光寺ご開帳の参拝

(`・ω・´)

よく見てくださいね♪

龍神様が見えませんか。。

(護摩木文字で光明遍十方世界)

書かれているすぐ横です♪

牙&目&顎の輪郭も逆さまですが飛行されてます

Σ('◉⌓◉’)

これがきっかけで、

僕は神社&仏閣⛩️参拝

心から敬い☆祀る事が僕の拠り所になり


数々の龍神様や

神様の歓迎サイン🌈をいただける様に

なりました♪


ちなみに

2024年3月15日

天赦日&寅の日&一粒万倍日

茨城県日立市泉神社⛩️参拝しました♪


       ☆泉神社 右下に不思議な光が横切ってます☆


(((o(*゚▽゚*)o)))

これが嬉しかったです♪龍神木


      右側から物凄い光を感じてスマホでパシャ♪


🌈虹さんなのか。。波動なのか。。

横切ってくれました♪


(*´ー`*)最後に

2024年5月30日が天赦日ですが、

この日は

2年ぶりでお袋殿とまた日帰りバス🚌


では(*´∇`*)

ご覧いただき有難うございました♪