今晩は( ゜▽゜)/元次郎です。

2015年は如何でしたか?


僕は何か。。。進んでも空回りの連続でした。

(´・ω・`)


(ぴちょん君の気持ちが。。。分かったかも。。。)


前半は販売会社のサランラップ・フロッシュは。。。

販売会社の社長や僕の効果もあり。。。(^~^)笑いあり。。お得感を出せたと。。。

感じております。


大阪の方々や。。。新潟の方々は大好きです。

(*゜▽゜ノノ゛☆一生懸命に商品説明や粗品のプレゼントに喜んで頂けました。



(西ノ宮の方々には感謝です。。社長がトークをしてます。)


2015年は真剣に社長とこれから。。。二人三脚で販売会社で生きて行こうと。。。

考えていました。


但し

現実は厳しいですね。。。('-'*)(,_,*)

サラリーマンの様に毎月安定しておりませんし。。。

失業して。。初めて国民保険の額に(@_@)ビックリしました。。。



7月

昨年辞めた会社に再面接をしてもらい。。。

改めて営業として。。。サラリーマンに復帰しました。


当然。。。販売会社には土曜✩日曜

13年続けて来たので、引き続きお世話になります。


11月旭化成建材での。。。不祥事。。。

    販売でも自粛の流れになり。。。推奨販売が激減しました。


今回で勉強になった事。。。。

①過剰に自分を誇示しないで、スキルアップを進めてから転職すること。

②自分を必要としてくれる人が職場で2人以上いるなら。。相談してから決めろ。

③周囲の人を大切にすること。必ずどこかで。。助けてくれる。

④仕事ばかりの人間にならない事。。。自分を愛してくれる人が入れば、ちゃんとお話を聞く事。

⑤お金は毎月、財形でもいいので。。貯金すること。


(//・_・//)

40歳半ばの主張になってしまいました。



(さあ!2016年ですね!)

2016年 世界情勢があまり良くないですが、自分自身。。。

何を大切にしたいか。。。考えながら

乗り越えましょう!


退かぬ覚悟。。。進む決意。。。迷いなき心。。。曇りなき正義。。。

本気な人の顔は凛々しいです。


僕はまだまだ。。。弱いです。。

今年こそは。。。信用されて、認められ人間になれる事を願って努めます。


ヽ(゚◇゚ )ノえいえい・・おう! 皆さん 頑張りましょうね♪