
半熟卵はニガテだけど、ここのは美味しく食べれる☆
卵が甘めなので、黒七味をかけると凄く合う。
よく喋る面白い店長さんの話を聞きながら美味しく頂きました(^O^)
その足でアウトレットへ。
NIKEでアクアスロンのラン用のタンクトップを購入。
今日はこれで買い物終了のはずが…
買い物スイッチが入ってしまい、衝動買いしまくってしまった。。
Tシャツ2枚、スカート、ボディショップの品々、写真に入れ忘れたウルトラマリンの香水。

朝確かユニクロでも買い物したよね、ワタシ。。
でも、満足です!!
で、軽井沢に来た一番の目的は東京は暑くてランニングができないからこちらにしに来たのであって、決して買い物三昧しにきた訳ではなかった(>_<)
部屋に戻って、散々歩いた後で疲れて眠かったけど、ランニング用に着替えて45分ほど走りました。
走り始めたのは夕方5時くらいだったけど、こっちも暑い(>_<)
汗だくで帰宅。
でも走れて気持ちよかった。
一応、目的は達成しました。
これからいつも混んでいるパスタの美味しいプリモに夜ゴハン食べに行きます。
大好きなイカスミパスタ食べたるっ!!
…何分待ちで食事にありつけるだろか。。