行ってきました、皇居ラン。
半蔵門のお風呂屋さんバンドゥーシュに集合して、着替えて荷物を預け、みんなでストレッチをしてレベル別にランニング。
私はひよこ組の1キロ7分ペースで皇居を2周、10キロ走りました。
10キロなんて絶対ムリ!と思っていたけど、ペースメーカーがいてくれて、ランニングのアドバイスを受けながら何人かでまとまって走れたので、全然辛くなかった。
景色も楽しめたし、修学旅行のバスの高校生に「頑張って下さい!」とか言われてテンション上がったり。
あと1周とも思ったけど、足の裏が痛くなってきたし、明日はスイミングもあるのでムリせず2周で止めておきました。
ラン後はみんなで懇親会。
集合時間までちょっとあったので、近くのグランドアーク半蔵門でお茶&ケーキ(~_~;)
ランニングで消費した以上のカロリーを摂取してみました(^▽^;)
懇親会は南欧料理。
ビールとワインと美味しい料理をたっぷりいただきました♪
みんなは2次会に流れるみたいだったけど、私は明日朝は大会の申し込み&水泳レッスンがあるのでお先に失礼しました。
また予定が合えば絶対参加したい!皇居ランでした。
しかし、お風呂屋さんの混み具合はハンパなかった(>_<)
服を脱ぐのもやっとだったし。。
一般のお客さんに申し訳ないくらいランナーでイモ洗い状態でした。