今まさに仕事納めに向けて
外回り中ですニコニコ
今日で一通り外出しなければならない
仕事は終わるのひらめき

残務やリモートで時間固定でない仕事は
継続するけれど、
今出産しても誰にも迷惑かからなくなるから
気持ち的にも負担がへって安心看板持ち
我が子もこの暑い日まで
一緒に同行してくれてありがとう立ち上がる
来週からははいちゃんと向き合って
出産までのほほんと過ごしていきますスター

本業がひと段落するのと同時に
日本酒のことも
短い短い仕事納めに入りそう指差し
(なんせ8月イベントやるからね笑)




昨日はチリで行われる

カタドールコンペティションの日本側説明会を

お手伝いしてたよ〜飛び出すハート

酒蔵さまやメディアさま向け花

たくさんご来場いただき

ありがとうございました!


南米で日本酒?!

あんなに暑いところで?!

とか初めて聞くと思うことは

出てくると思うけど、

レッドオーシャンでパイの奪い合いよりも

ブルーオーシャンでファーストペンギン。

未開拓ってそそられるよねデレデレ


いろんな国で日本食のお店もあるわけだし、

そこに日本酒の需要はあると思う💡


まだわたしも

昨日の話をまとめきれてないけれど

またInstagramに載っけます指差し


昨日は昨年最高金賞を受賞した

南部美人蔵元

久慈さんにもお話し頂いてた飛び出すハート


その後の懇親会が楽しすぎたニコニコ

久しぶりにゆっくり話せて

楽しいひとときでキラキラ

無償の愛ってすごいねニコニコ

母は強くなるが強くなるのは

精神だけでいいなグッ


あと一件外回りして、

家で選考官やって仕事納め!チョキ


今日は最後まで駆け抜けるぞ〜!


昨日も4時まで寝れなくて

寝不足だったから

終わったら即寝だネガティブ