こんなに疲れやすかったかな?
と思うほど疲れやすいですガーン

お昼にランチ食べにいっただけでも
夕方眠くて眠くて
けど仕事があって
ガム食べながら耐えてた真顔
睡眠不足も充分じゃないからなぁ‥
時間は寝てても質が悪いもやもや


1辛にチャレンジラブ


トマトベースは自分では作らないから

お店で最近頼みがちです目がハート

美味しかったなぁチューリップ


と、思ってたら

ハワイアンな友達とランチしてから

アサイー食べようとなり

移動してアサイーボールを食べてたちょうちょ

初めてちゃんとアサイーボールというものを

食べた気がするよラブラブ

ハーフにして大正解!笑

レギュラーサイズだったら

食べきれてなかったと思うスター


今日は34週目グッ

あっという間に

あと1ヶ月で出てきちゃう笑い

お腹の動きがやばいから

2倍の疲れがアセアセアセアセ

夏は熱中症も心配なので

最低限の外出にしないと

自分の身体がもたなさそう〜