とにかく背骨が痛いガーン
寝起きは腰が痛いけど、
日中からいよいよ背中がずっと痛い泣き笑い
座ってる居られないの‥
立ってる方がマシ。
いや、座りたいけど。
スタンスというか
姿勢綺麗に保てないと
右背中が痛くなるガーン

エコーでは特段見当たらなかったけど
ピンポイントでずっと同じところが痛むので
腎臓に何かあるかも‥と
言われましたショボーンショボーン
これ以上ひどくなるようならば
一度検査に行こうと思ってます昇天

昨日は丸一日選考で
リモートだったんだけど、
背中がもう痛くて痛くて
選考しながら10分おきに立ち上がって
ストレッチしてたよ泣き笑い泣き笑い

腰は締めていいと言われたから
それから少し痛み緩和されたんだ照れ
なのでほんと背中が辛いの‥
あと50日この痛みに耐えるのか‥
出産する時もここ痛むのかな‥真顔真顔

6月はほんと産休前の
最後の稼ぎどきなので
忙しなく過ごしてます知らんぷり
半分リモート、半分外回りウインク
外回りがいい感じに
運動になってるんだけど
疲れ具合がより一層感じるようにチーン

お腹もまた大きくなって来てて
机に引っかかったり、
洗面台で引っかかったり、
自分の距離感わからなくなってます笑

しかも仕事着妊婦になって
新しく買ってないので
2つで着回してるから
いつもおんなじ服着てると
思われてそうww


午後も頑張ろううーん