バイオレットに染まる時間💜

ほんとは去年の12月に

このメンバーで女子会する予定だったのOK

けど私がその頃咳喘息が酷すぎて

3秒に一回咳き込んでたから

リスケしてもらってたの魂魂


みんな激務すぎて

やっと会えたんだ〜ラブラブ


いろいろとお店ピックアップして

アフタヌーンティー🫖目がハート

六本木ヒルズにある

Restaurant THE MOON

にしたよ飛び出すハート飛び出すハート

コンセプトが季節によって変わるみたいで
今はちょうど紫に染まる頃愛

藤ノ花と紫陽花のPURPLE AfterMOON Tea


可愛すぎる‥


ちょうど産婦人科からは

太ってとお願いされてるし

アフタヌーンティーの糖分は

私にとって嬉しい栄養分でした指差し指差し


景色もサイコー!!


女子会って何話してるの?

って思われがちだけど、

ほんと他愛のない日常を話して

私はいつも笑いまくってる泣き笑い


この前は頭皮ケアと匂いの話で

ほぼ終わった気がするよ笑笑


たまに真剣な話もするけど、

ほぼほぼ

ストレス吹っ飛ぶくらい

大笑いして終わる泣き笑い飛び出すハート


こういう時間も大事にして行きたいな〜