CRAFT SAKE WEEK 2024も

残すところ4日だねラブラブ


クラフトサケウィーク2024


金曜日天山酒造手伝ってたんだけど、

まさかの20年に5本の指に入る強風で

オープンが6時間遅れて18時笑い泣き

私名古屋に行かなきゃだったので

1時間半しか手伝えなかった泣き笑いとほほ


なのでPRの素材も集まらなかったので

火曜日に改めて行ったよ指差し


最近小麦接種しすぎて肌荒れてきた‥


でね、そのあと浅野日本酒店に

三好さんいらしてるから行ったんだ飛び出すハート

長瀬さんには義侠のキャップ渡せた笑い泣き

そしたらこのお二人が

まさかの次の日24日の

クラフトサケウィーク出店酒蔵隣同士だった愛

意図せず引き寄せてた笑い泣き笑

500強の酒蔵から選ばれた120蔵で

12日に割り振られて

同じ地域とはいえ同じ日にデレデレ


縁ておもしろいねスター

三好さんから高山産のさるぼぼもらったデレデレ


安産祈願たくさんだお願い

出産する時には

みんなからもらった御守りを

カバンに付けていかないとだなニコニコラブラブ