今日めちゃくちゃ寒くないかガーン
日向はポカポカしてたけど、
風が強すぎて
寒くてぶるぶる不安不安不安

営業で夕方から外に出てたんだけど
帰りに病院もろもろ行っておきたくて
けど、外寒すぎて挫折しそうだった‥

昨日は久しぶりにラーメン飛び出すハート

薄味にして食べるんだ爆笑

じゃないと味濃すぎて最後まで食べれない笑

(体調を気遣ってたわけじゃないんだが‥)


今日はなんだか

お腹がぎゅるぎゅるで

寒いからかなぁ‥

それとも食べ過ぎてうんちかなぁ


‥と思ってたんだけどわかった。

私朝にたまごサンド食べると

便通めちゃくちゃ良くなるんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実家で食べたけど、

久しぶりすぎて忘れてた滝汗

ものすごい便通効果や‥

目玉焼きじゃならないんだよなぁ〜

このサンドにするとなんだよな笑ううさぎ笑ううさぎ

きっと寒いのもあって

すごかったんだろう笑笑


どんどんお腹大きくなってきてて

なんかバランス変じゃない?笑


わたしチビだからずんぐりなんだよ汗うさぎ

しかも今日は白いダウン着てるから

ほんとベイマックスみたい笑い泣きww

ズボンもお腹窮屈で、

今まで着れてたワンピースも

お腹の膨らみのせいで肩落ちちゃうし笑

服買い足すのもあと4ヶ月のことだしなぁ〜

困ったもんだ‥


そらちゃんならどうする?もぐもぐ



今日はひとつ徳を詰めたから
いいことあるといいな昇天