おはようございます爆笑

いとみゆですニコニコ

電車1時間前に起きて

わたわたしてた‥


昨日は浅野日本酒店勤務指差し

約束してないのに

酒友たちがたくさん来てくれたよ愛

ブーザーちゃんはお祝いまで目がハート!!

ありがとうございました飛び出すハート


浅野入るとあっという間なんだけど、

やっぱ疲労感はあるよね〜

年取ったもんだダッシュ


でねでね、

今日はまさかのYouTubeをみて

来てくれた人がいたの電球

まだ300人足らずの登録者のひとり!

めちゃんこ嬉しくて笑い泣き

いろいろチャネルを広げてやってる

励みになったよ照れ

そして、

最近久しぶりに長尺上げましたねって、

それって‥

めちゃくちゃ前から登録してくれてる!!笑い泣き

何事も続けてるといいね花

ほんと嬉しかったなスタースター


今日はこれから

吟醸酒協会のイベントに

参加してくるよルンルン


今回は3部制イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

全部参加するんだ笑

この前と同じポワポワ麹帽子でいるので

見つけてねください笑


今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する