やっとこさワードプレスの設定が
終わったと思ったら、
さっそく記事を書けと、、、。
これが想定外の大変さ、、、。
先生がタイトルってか
テーマ決めて
練習問題ばりに
記事書きやってます。
まーーーーエライめんどくさい作業です。
いろいろ調べるのが
時間かかって
もう
今日は疲れた寝るーーー。
富岡製糸場の記事は
明日おっつけていきまする。。。
脱出計画がぼちぼち
はじまろうとしています。
てか
アフィリ教えてあげてもいいよ、って人がいて
その人に教わることにしました。
いままでも
「ネットで起業したるでー!」![]()
的な気持ちになって
独立を目指した時期があって
でも
いつも
中途半端で
続かなくって
フェードアウトしてしまっていた。
でも
後悔はしていないんだ。
だって
やってみて
失敗して
そのお陰で知りえたことが
あまりにも多いから。
あと
失敗するパターンが見えてきた。
シショーとも
その「失敗の原因」に関してだけは
意見が
珍しく一致した。
失敗する原因は
ブレること
ブレる原因はざっくりこうだ
結果がでない
↓
焦る
↓
目移りする
↓
他のものが気になる
↓
他のものに手を出す
↓
せっかくいいことまでいったものがオジャンになる。
つまり、今やってることに自信が、もてずに、継続できなくなってしまうっていう事。
ただし、一言いいたい!
今やってることが「どうもおかしい?」って思って
立ち止まって
考えることは悪くない。
だから
まあまあ、今まではよかったんだよ。
ただ、今回だけは
いろいろ勉強してきた集大成になりそう。
だから集中してやる
そして楽しみながら。
集中する秘訣もわかってきた。
集中する秘訣は
気が散らないようにすること(笑)
気が散るっていうのは
メール、ごはん、甘いもの、テレビ、ユーチューブ、電話、DVD、メール、ネット、メール、、、。
大事なことを最優先して、気が散るものは排除していく。
大事なことにエネルギーをさいていく。
そして、
師匠は一人。
当面信じてついていくことにした。
3ヵ月後にどうなってるか
多少手取りが変わっているといいのだけど。。。






