身体は食べたもので出来ている

 

加工食品診断士のMichikoです^^

 

納豆に刻んだおくらを入れて、

 

おくら納豆」をお昼に食べました照れ

 

 

ここに山芋を入れたら、ねば~×3だなぁニコニコ

 

 

こだわりの味協同組合」の黒豆納豆

 

 

国内大豆です。

たれ、からし共、添加物不使用。

 

とてもいい納豆ですね。

2個で1パック 税抜160円ぐらいです。

高い、ですか?

 

3個パックで100円しないものもありますね。

どうして安いか?

 

国産でしょうか?外国の大豆でしょうか?

 

遺伝子組み換えは?

 

たれの醤油とか、添加物の有無は? などなど

 

よく裏表示を見て、考えてみる、いい機会になりますよ^^

 

 

納豆なのに、ご飯で混ぜないの??

 

疑問ですよね??

 

はい、現在アトピー悪化のため、

ごはんを止めています^^;;

 

アトピー歴など、アトピーと実験の数々

またこれからブログを書いていきます。

 

お楽しみ?に~ウインク