素敵なご感想をいただきましたおねがい


ゆりかごさん💓


おはようございます💓

先日は、、、💓
大変✨大変💓
ありがとうございました💓✨💓

その後180°と言っていいほどの変化がありました
色々話せば長くなるのですが

(中省略)

ゆりかごさんのお陰です🙏✨🥺

まだ色々な事が私の中であるのですが…
そこはその時間が意味があり…
学ぶべき時間なのかなぁ、と☘️

ゆっくり進んでいこうかと思います😌

ゆりかごさんと2度お話しさせて頂いて、やっぱり私の中ではゆりかごさんはなぜかとっても忘れられな方になっていて😍✨😍
ですのでまた、お話しできます日を楽しみにさせてください🙇‍♀️✨


ゆりかごさんに辿り着けてよかった✨


ありがとうございます照れ飛び出すハート

こうやって、ご感想をいただくと
このお仕事をしていて良かったと
心から思います👼

私はセッション中に視えたことを
そのままお伝えさせていただいています。

欲しかった言葉と違うこともあると
思いますが、皆さま素直に受け取って
下さる方ばかりで、私が言ったことを
きちんと実践して下さるので、変化も
早いです照れ

宇宙は完璧なので、そのタイミングは
ベストタイミングでやって来ます。

まずは、諦めないこと!

悩みがあって、落ち込んでも
うまく行かない期間が続いても…
諦めないこと☺️

宇宙は頑張ってる人を応援してくれる❤

そして、ベストなタイミングであなたを
サポートしてくれますよラブ

宇宙は優しい!!

そして、みんな完璧なのです愛

また、ご感想お待ちしております飛び出すハート


ご感想いただいた方にはヒーリングを
送らせていただいております♡

みんなで一緒に幸せになろう照れ


ゆりかご♡