いつもありがとうございます(*´ー`*)


セッションをしていると

守護霊やその人に憑いているものが

視えたりします。


守護天使からの声も聞こえてきたら

お伝えしています👼



また、自分で自分が分からない方は

何かしらの邪魔が入っている場合が

あります。


特に多いのはです。


セッションさせていただいていて

お話をうかがっていると視えてきます。


「あっ!この方には鬼がついているなぁ」と。


そして、たくさんの鬼や邪魔なものが

憑いていると、自分が分からなくなります。


「私は何が好きなんだろう?」とか

「さっきまでこれが食べたかったのに今は全く食べたいと思わない。」など、自分で自分が分からない人が多いです。


それはたくさんの邪魔が入っているから。


多重人格のような感じですガーン



まずは、在るべき場所に返してあげるおばけ

「あなたのいる場所はここじゃないよー」って!



セージを炊いたりするのも効果的です☺️


そして常に、自分がしたいこと

好きなことを意識してみて下さい♡


意識する練習ですね(*´ー`*)



今はお祭りや花火の季節花火


人混みに行く機会も増えますね!


そうすると、引き寄せやすい体質の方は

憑いてきてしまったりするので

湯船にお塩を入れて、ゆっくり浸かって

みてください照れ



私も人混みは苦手ですダッシュ


でも先日近くのお祭りに行ってきました気づき


疲れたけど、やっぱり楽しかった笑



楽しいって気持ち大切チョキ




ゆりかご♡



↓↓↓ゆりかご♡メニュー↓↓↓

オラクルカードリーディング、あなたの今の魂のカラー、あなたの側にいる天使からのメッセージをお伝えしたり、前世リーディングなど、ゆりかご♡オリジナルのセッション方法です👼✨


【スピリチュアルセッション】
オラクルカードや数秘術、手相、前世リーディングなどオリジナルセッションです。

基本的に三重県北部のカフェになります。

30分まで 4000yen

60分まで 6500yen

【LINEメッセージセッション】

1相談 2500yen

お悩みに応じてオラクルカードやヒーリング、前世リーディング、オーラ診断なども行います。

【LINE通話セッション】

30分 3000yen

60分  5000yen

90分  7000yen

【手相診断】
お一人 1000yen

お写真をLINEまたはメールで送ってください。


【数秘術鑑定】
あなたの誕生日、お名前から
性格や運勢を占います。

お一人 1500yen→1000yen(安くなりました)

LINEまたはメールで生年月日、名前を教えて下さい。


【手相と数秘術セット】
お一人 1500yen

こちらお得です❣️


宜しくお願いいたします☺️

ゆりかご♡michi




〜私の自己紹介〜
♡元保育士

♡2014年ヒーリング初級受講
♡2015年量子場ヒーリング受講
♡2016年スピリチュアルカウンセラーの資格を取得。
♡2017年アバンダンティアアチューンメント、アフロディーテアチューンメント資格取得。

♡スピリチュアルルームゆりかご♡を始める
♡2019年5月よりカフェのお手伝いをしています。
♡2020年 パワーストーン講習会受講



こちらも合わせてお読みいただけると幸いです流れ星