明日から1泊で大阪に行きますルンルン


1週間前の天気予報では、🌂マーク。


数日前の天気予報では、🌂☁️マーク。



んーー…これはいかん!!


と、いうことで、この数日

量子場を使ってお天気ヒーリングを

していましたキラキラ


そしたら❣️

今朝の天気予報で☁️☀️に変わりましたよー爆笑


量子場って本当に魔法星



この前も相方がゴルフの日に☔マークだったので、お天気ヒーリングをしたら、☁️になりました☺️



あとは、駐車場が良い場所が空いてるように

量子学を使ったり、時間に間に合わないかも!って時に量子場を使うとスムーズに道が進んだり。


本当に不思議おねがい



ネットより引用

↓↓↓↓↓

「量子場」とは、生成・消滅する粒子や準粒子と付随する物理量を持つ時空のことを言います。 この宇宙に存在する全ての物体と現象の根源に潜むものとも言えます。 宇宙、素粒子、生命など、現代科学の大きな謎を解くためには、量子場へのアプローチが不可欠です。




色々学ぶと楽しい❣️



いつもありがとうございます飛び出すハート




ゆりかご♡