ゆりかごさん、こんばんは😊

感想です。

私は、パワーストーンでピアス&ストラップを
作って頂きました。
作って頂いたパワーストーンは必ず仕事の時に
身に付けています。

接客業でお金を扱う内容なのですが、
ひっきりなしにお客様がお見栄になり、
忙しいのですが、パワーストーンを身に付けてると
落ち着いて穏やかにお客様に接する事が
出来るような気がします。

心に余裕ができた感じで仕事にのぞめています😃
ので、必ず朝のメイク後に付けて
「今日も、私をお守り下さい。」と、
声をかけています😃

身に付けることで私のテンションも上がり
日々過ごせていますので、欠かせない存在です✨

後、別件で子供の事をお願いして、
その時にクリアリングを受けました。
その時の気持ちとしては、子供に対して持っていた
不安や心配が薄らぎ心が軽くなったのを
覚えています。

長々と失礼しました。
また、来年もよろしくお願いいたします😊

追記で。
伝えていないのに、私の一番好きな
パワーストーンが届いたのは、とても驚きでした。



素敵なご感想ありがとうございます❣️

お客様のお好きなパワーストーンが
私に「私も連れていって」と
伝えてきたときは本当にビックリでした!!

お客様がパワーストーンを普段から
お好きでいらしたから、パワーストーンと
相思相愛になったんだなぁっと思います☺️

クリアリングやヒーリングは
心を軽くしてくれます(*´ー`*)

オラクルカードのメッセージは
いつも優しいですおねがい

是非、体験してみてください飛び出すハート