パワーストーンアクセサリーをご注文下さった
お客様から、鳥肌の立つご感想❣️


何で私の好きなパワーストーン分かったん
だろうと驚きです❗
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!

そうなんです!

お客様からご注文を頂き、パワーストーンを
繋げていたら、カーネリアンが
「私も行きたい」と訴えてきたんです!!
なので、カーネリアンだけ1粒ストラップにして
お送りしたところ、お客様から上記のメッセージを
頂き、驚きましたびっくり

きっと、今までもお客様がカーネリアンを
身に付けたり、想いが強かったからなのかなー?
相思相愛♡
なんだかすごくほっこりしましたおねがい



クリアリングやヒーリングで
身体も心もスッキリしませんか?おねがい

今なら色んなセッションを組み合わせた
お得なセッションが2000円飛び出すハート


クリアリング&ヒーリングのみ
出来ますよ☺️
こちら500円飛び出すハート


オラクルカードのみ☺️
500円飛び出すハート


もちろん通常メニューもありますスター

↓↓↓
 



よろしくお願いします❣️

ゆりかご♡