自己肯定感ってめっちゃ大事!



素敵な彼氏や彼女を引き寄せたかったら


まずは、自己肯定感を上げること😊



自信がない人はダメンズを引き寄せます。


これは昔の私…🤣



で、離婚してから、色々お声掛け頂く機会も増え、そこからマッチングアプリを始めて、かなりモテたんですよね🤣←自分で言うか?!笑




そこで、私行けるんか?!と謎の自信🤣




自己肯定感爆上げ!!!




そしたら、ダメンズな男子から声をかけられたら、断れたし、私のタイプに合った人に出逢うまでは誰に好かれても断ろう!っと思えた🎵



だから今、めっちゃ好みの人と付き合えた☺️


私を一番に大切にしてくれる人に出逢えた❣️



それは、やはり私が私を大切にしたから😊


諦めずにタイプの人に出逢うまで

妥協しなかったから(笑)


未来は自分自身で決めれるんですおねがい



大丈夫!!


次はあなたの番です飛び出すハート




↓↓ゆりかご♡メニュー↓↓



ゆりかご♡michi





〜私の自己紹介〜
♡元保育士

♡2014年ヒーリング初級受講

♡2015年量子場ヒーリング受講

♡2016年スピリチュアルカウンセラーの資格を取得。

♡2017年アバンダンティアアチューンメント、アフロディーテアチューンメント資格取得。

♡スピリチュアルルームゆりかご♡を始める

♡2019年5月よりカフェのお手伝いをしています。

♡2020年 パワーストーン講習会受講