いつもありがとうございます☺️


突然ですが!


彼女や奥さまに「可愛い」「綺麗だよ」って

言っていますか?


「好き」「愛してる」って伝えてますか?


よく、男性から


妻が結婚してからだらしない。


スッピンで過ごしていてみすぼらしい。


洋服はダボダボなのしか着なくて

もっと綺麗にしてほしい。


下着が可愛くない。


だから冷めてしまう。




奥さまに毎日「可愛い」や「愛してる」って

言ってますか???



女性は「可愛い」と言われたら可愛く居たいし、「綺麗だよ」って言われたら、綺麗でいます!


「愛してる」と言われたら

愛される努力をします。



それを言わずに、上記のような文句を

言っているなら、ご自分にも非があることを

分かってくださいね泣



そして下着って結構高いんですよえーん

結婚して、下着に使うお金って

ちょっと勿体無いって思っちゃうし…


そのお金で子供のもの買えるなぁ!

とか、外食できるよな?って考えちゃうん

ですよねーショボーン


だから、可愛い下着を買ってあげて下さい飛び出すハート



そして女性自身も「可愛い」「愛してる」と
言われる努力は必要だし、「愛してる」
って言われたかったら
自分から愛を伝えるのも大切ですよね😊


お互い努力が必要ですね愛



そして努力をしてる女性に対しては

絶対に「可愛い」「綺麗」と

言ってあげてほしい!


絶対もっともっと可愛くなるし

綺麗になると思いますよー!


世の中の男性!聞いてる~?笑


女子の代表として言います!

よろしくお願いしますチュー


ゆりかご♡







ぶちギレて私が送ったLINE🤣

彼氏にはこんな言い方で送ってはダメです(笑)

可愛く伝えましょうね愛




↓↓ゆりかご♡メニュー↓↓



ゆりかご♡michi





〜私の自己紹介〜
♡元保育士

♡2014年ヒーリング初級受講

♡2015年量子場ヒーリング受講

♡2016年スピリチュアルカウンセラーの資格を取得。

♡2017年アバンダンティアアチューンメント、アフロディーテアチューンメント資格取得。

♡スピリチュアルルームゆりかご♡を始める

♡2019年5月よりカフェのお手伝いをしています。

♡2020年 パワーストーン講習会受講