いってきました!!!!

一明源さんと小城博士の
愛と性を語り尽くす座談会In名古屋♡

ずっとお会いしたくて、伊勢神宮も仕事で行けず、スキンケア講座も予定が合わず行けず…

とても楽しい座談会でした😊
性について私は何故か人前で話してはいけないことって思いが強く、そのタブーを破るべく行って来ました💦
 
離婚する原因も実は夫婦間の性についての思いの違いもあったと思います。

離婚する前にもっと旦那さんとそういう話を何気なく自然に楽しく出来たら良かったのかもなぁ~!って思いました✨

みなさんの色んなお話が聞けてとっても楽しかったです♡

そしてずっとお会いしたかった源さんは優しく柔らかいおはなし方をされるとっても素敵で癒やしなお方でした😊✨

次は小城博士のスキンケア講座にいきたいな。